- 女性
- 2024/04/16 12:40:48
筋トレ、ZUMBAなどスタジオレッスンのダンス系にも可愛く最強!
レギンスはローナジェーンのみで毎年買ってます。買い続けて5年目で5枚目で今までの素材と違うラインを買ってみました。
最初は生地が少し厚めで伸びが悪いかなと思ったら、テーピングのようにちゃんとサポートしてくれるので
運動が楽々と、一層楽しめるようになりました。通気性も抜群で年中履けそうです。
柔らかい生地のものはヨガなどのストレッチ系で使っていて、これはガッツリ筋トレか激し目のダンス系の運動時に使い分けてます。
サイズは西洋人のものなので
普段sならxsサイズがおすすめです。
普段面倒でこういったレビュー書きませんが、商品が良すぎておすすめしたく。
生地や色感などラインで丁寧に相談していただいてとても助かりました。今後とも長年愛用したく思います。
レビューありがとうございます。
また、ローナジェーンをご愛用いただき、ありがとうございます。
ローナの商品は、使用シーンに合わせてデザインや機能性、生地等をよく考えて作られております。
LINEにてご相談いただき、商品のご説明をさせていただく機会をいただいてありがとうございました。
生地も丈夫にできておりますのでヘビーユースしていただけたらと思います。
(2024/04/16 14:07:11)